日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちょっとずつ快復

昨日は体調のぐずつきにも、仕事できなさにも落ち込みましたが
今日はお腹の調子も上向きで、仕事も適度にこなせて
全快じゃないのに気分がいい。

e0069895_22533734.jpg
それにしても仕事って
うまくいく時といかない時の
波がある。

でもその繰り返しだと
わかってきたので、
うまくいかない時には
落ち込みすぎないように
なってきたかな。




e0069895_22564228.jpg

そして私が仕事が楽しいと感じるのは
人とのコミュニケーションが心地よかった時。
いつもよりたくさん人の笑顔が見れた時。
だからもちろん自分もたくさん笑えた時。

私の今の仕事は1人ではとてもできなくて、
仲間あってこそ。
助け合える仲間がいるっていいことだ。






そんなこんなを思えるくらい働けた今日は
久々に朝・昼それなりの量を食べれたから。
ようやっとこ体全体にエネルギーが行き渡ってきた模様。
ごはんパワーは大きいです。
しっかり食べてこそ、しっかり生きれるんだな。
[PR]
by crystalmy | 2009-08-04 23:34 | 日常の出来事