日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あづい。

暑い。あつい。あづい。。。

恋しくなるは雪山です。
e0069895_11131294.jpg

昨シーズン唯一行った雪山にて。
雪は友人のレンズに反射して写っております。
ある時から、人のレンズに写る景色を撮るのがお気に入り。
晴れた日限定の景色です。
昨年は1回しか行けなかったから、
今年はバンバン行きたいなぁ。

暑い→海行こう!
という発想には私はなりません。
e0069895_11153984.jpg

春のプーケット、コーラル島にて。
海を見たり、体をちゃぽんとつけたり、貝拾いしたりするのは好きだけど、
果てしない海にはちょっと恐怖も感じてしまうのです。
地黒ゆえよく「海行ったの?」と聞かれるけど、いいえ。
人生で海に泳ぎに行った回数は10回もないくらい。


暑い→プール行こう!
これならいいかも。泳ぐのは好きだから。
e0069895_11192790.jpg

またまた春のプーケット。ホテルのプールにて。
いわゆる行楽地のプールは苦手。
人がわんさかいるし、あれは泳ぐ環境にないから。
でもジムのプールはいいよね。
最近運動不足すぎて、体のたるみが顕著なので
これからは「暑い→プール行こう!」と連想するようにしよう。
太陽にあたりすぎると、ますます私黒くなっちゃうし。
ジムの屋内プールは
焼けない・涼しい・運動不足解消
3点揃って最高ですわ。
[PR]
by crystalmy | 2009-08-08 11:25 | リラックス