日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぽかーん。

7月上旬まで約3年間、
ずーっと仕事が忙しかった。
終りの見えない坂道をずっと登ってる感じだった。

7月上旬、2週連続で結婚式があった。
1つは2次会幹事をやり、
1つは盛岡の方まで旅行兼の結婚式。

朝から晩までの仕事。
時には休日も返上しての仕事。
そして非日常なイベントの結婚式。
今思えば時々休んでいたつもりだけど、
だいぶ走り続けていたんだと思う。
「暇だなぁ」と思う瞬間はほとんどなかった。

e0069895_2239208.jpg


それが7月中旬から急にゆとりができた。
仕事はほぼ定時で帰れ、
休日もこれといったイベントなし。
始めはそれがとっても嬉しかったけど、
今は何だかこのたっぷりな時間を持て余してる。
仕事漬けだった毎日の時は
平日アフター6の時間が欲しくて仕方なかったけれど、
いざこんなにたくさん時間があると、
何か予定をいれないと何だかとてももったいない気がしてしまう。

時間ができたらできたで、
その過ごし方に悩みが生まれるものなのね。
贅沢な悩みだとは思うんだけど。

どう有効活用しようか、考え中。

写真は友達撮影。曇り空の小岩井農場にて。
最近の私は常にこんな感じで寝転んでます。
今までが頑張りすぎたんだから、ちょっとくらいダラけてもいいんじゃない?
と時々思いはしますが・・・。
[PR]
by crystalmy | 2009-08-11 22:49 | リラックス