日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏の思い出。

最近暑い日が続いてはいるけれど、
今年の夏って、あまり“猛暑”なイメージなし。
冷夏、な気がする。

昨年はとにかく暑かった記憶あり。
そして思い出すはポニョ、仕事、ナチュラルローソン。
悲しいかな、本当に昨年の夏の思い出はこの3つにつきます。
休日に何をしていたのだろう。。。
プライベートの思い出ゼロですが、
でも仕事でとっても濃密な時間を過ごした分、
この時の仕事仲間とは今でも「あの時は~」な思い出話で盛り上がります。
どんな辛いことも過ぎ去れば思い出話になる、
そう信じて頑張ってきたけれど、本当にそうなるんだなぁ、と実感します。

e0069895_22594423.jpg
今年の夏の思い出は何だろう。
うーむ。
友達の結婚式、あとは・・・?!
毎日聞いてるGREEENの曲かな。
後でこの夏を振り返った時
どんなこと思い出すんだろう。
残りの夏の日々どう過ごすかにも、
かかってるか。

思い出に何かを加えたいのならば
アクションは自分から起こさないとですね。



e0069895_2351549.jpg
夏の始めに撮った1枚。
アマルフィという名のレストランにて。
今夏の美味しい記憶の1つ。

アマルフィ海岸、いつかこの目で
見てみたい。
憧れの場所の1つ。

来月久しぶりにヨーロッパへゆきます。
夏の終わりのような秋の始まりのような
中途半端な時期です。
はて、今年の夏の思い出に加わるのかな。
[PR]
by crystalmy | 2009-08-19 23:17 | 日常の出来事