人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この夏のお気に入り。

毎年、各季節ごとにお気に入りの品がある。

昨年はあんなに毎日身につけていたのに
そういえば今年は全然使ってないな、っていうものあったりする。

来年どうなるのかは全く予測つきませんが、
今年の夏間違いなく一番活躍したのはこのバングル。
この夏のお気に入り。_e0069895_15184278.jpg

プライベートで出かける場にはほぼ毎回つけていた。
赤・ベージュで色々なデザインの5本がセット。
代々木上原駅前にあるセレクトショップのセールで7月上旬にGET。
買うとき、色違いの青・ベージュとすごく迷ったけれど
こっちにして大正解だったと思ってる。

色的に秋もいけるから、まだまだ使い続けます(^^)

既に私と共にあちこち出かけてきたこちらのバングル、
明日からの海外旅行にも連れてゆきます。
行先はクロアチア・スロベニア。
オレンジの屋根の街並みな場所なので、
この色がまた合いそうな気がする~。
楽しみだな♪
by crystalmy | 2009-09-05 15:27 | 雑貨・インテリア