日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旅。

最近の私、
平日は落ち着いてますが、
週末になると落ち着きがありません。

2週に1度くらいの割合で
旅行に行ってます。

クロアチア・スロベニア
伊勢・大阪・奈良
軽井沢
そして今週末は瀬戸内海沿岸地域へ。

旅に行けば行くほど、
さらに旅をしたくなる。
旅スパイラルにはまってます。
「よくあちこち出かけるねぇ。」と言われるけど、
私からすると
「よく出かけずにいられますねぇ。」という感じなんです。
あちこちに行きたくてしかたない。

e0069895_21551992.jpg


仕事の忙しさから解放されて、
今まで我慢していた旅行欲を今爆発させている、とも言うし、
体も元気、独身子なしで自由な身の今こそあちこち行っとけ!という気もするし。
(この独身子なしの自由な身にいつ”結婚”の二文字が訪れるかは予測不能)

e0069895_2159933.jpg


そして、自己分析をしてしまうと
きっと仕事が暇になって、
平日のそのぽっかりした何かを埋めるために
週末は旅で充実させることで自分を保ってるのかも。

理由は何であれ、
旅が今の私の生きがいになりつつあることは間違いない。
今は仕事とかプライベートとかイマイチなので、
旅行という楽しみで気持ちを+に持って行ってます。
今週末は全てが自分にとって初の場所。
あぁぁ楽しみ!
[PR]
by crystalmy | 2009-10-29 22:13 | 旅行