日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旅終了。

3泊4日の旅を終え、
いつもの日常が始まりました。

初の中国・四国地方巡り。

新幹線・バス・船・在来線・車・・・
あらゆる交通手段を駆使して
県で言うと、
広島・岡山・愛媛・香川・徳島・高知
を周ってきた。
”旅をした”
という確かな充実感があります。

e0069895_22574969.jpg

いやぁ、楽しかった!!
今回は6,7人の仲間とのワイワイ旅行。
人数多い分の楽しみがありました。

そろそろ週末は腰を落ち着けて、
旅写真の整理をしないと、です。
旅行の良さは、旅を終えた後も楽しみがあるということ。
思い出としても一生残ります。

それにしてもひたすらに美味しい旅だったぁ。
旅の代償で体重はここ3年でMAXに。
最近は胃が拡張してしまい、なかなか減る気配を見せません(><)
ダイエットの文字が頭をチラつきます。
[PR]
by crystalmy | 2009-11-05 23:07 | 日常の出来事