日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大切なお友達。

2週間前は1人むなしく過ごし、
1週間前は飲み会&旅の準備で忙しく過ごし、
今日は大好きなお友達との夕飯で過ぎた。

元々好きな”金曜夜”という時間。
やっぱり気の合う友達や仲間とおしゃべりして過ぎるのが
一番楽しい過ごし方かも。

e0069895_0351386.jpg
一口に友達と言っても
色んなタイプの子がいる。

今日会ったお友達は
話していてほんと落ち着く。
いい刺激を受ける。
自分のいい面が出せる。
疲れている時でも会いたくなる。
会う前もウキウキするし、
会った後も満足感でいっぱい。

その子は女の子ですが、
自分にとってこういう存在の彼氏がいたらなぁ、
と思う。



新潟勤務時代に出会った彼女、
当時はかの地での私の貴重なお友達で、
その存在にかな~り救われた。
今はラッキーなことに彼女が東京に働きに来ていて、
やっぱり定期的に会いたい存在。
ブログにも何度も書きたくなる大切なお友達。
[PR]
by crystalmy | 2009-11-07 00:47 | リラックス