日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

モチベーション。

大好きな金夜。
特に予定も入れてなかったけど、
気の合う同僚がかつての同僚と飲むと知り、
混ぜてもらった。
1人まっすぐ帰ると淋しくなるのは目に見えてたし。

そして混ぜてもらい大正解。
楽しかった♪
そして有意義だった。

e0069895_114184.jpg


最近の私は、
仕事に対するモチベーションが下がりまくり。
でも同僚達は違った。
私が考えたことのないことをしっかり考えているし、
何とかしていい物を作り上げたいという意気込みもあって、
モチベーションの高さにびっくり。

わかっちゃいたけど、
自分このままじゃマズイぞ。ってはっきり気づけた。
そしてこんなにも仕事に対して真剣な仲間と
一緒に仕事できる環境にいるというその事実が
とても幸せなことに思えた。
今できないことはこれからできるようになる努力をしよう。
やった分だけ仕事はきっと楽しくなる。
彼らと一緒に仕事ができる限り、
自分もまだまだ頑張れる気がする。

e0069895_1265558.jpg

最近お酒を飲むのが好き。
相変わらず1,2杯しか飲めないけど
今日みたいに数人の仲間で飲みつつ
わいわいやったり
ちょいとまじめに語ったり
そんな空間と時間が好き。

先週の女友達との夜ごはんとは
また違う種類の充実感。
いい1週間の締めくくり。
[PR]
by crystalmy | 2009-11-14 01:37 | 日常の出来事