日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

こんな時もあるさ。

先週末から何だか気分が冴えません。

日々の出来事には平均的に
楽しいこともつまらないことも
同じくらい自分のまわりで発生してると思うのですが、
いつもの私なら楽しいことの方に多く目がいくのに、
先週末からの私はつまらないことの方に目がいってしまう。

気分が暗~くなるわけです。

でもこれは一過性であることも何となくわかっています。
だから落ち込みつつも「気にしなーい。」

e0069895_04727.jpg

グレーな今の気分にぴったりなこの画像は
3月のプーケット帰りでのタイの空港。
面白いデザインです。
トンネル内部みたいにすいこまれる~系。
この場にいた時は、最高の旅を終えて明るい気分でしたがね。
今の自分がこの空間に行ったらますます暗くなりそうだわ。
例え、大好きな”空港”という空間であってもです。

幸い明日・あさってとおしゃべりのはずむ
癒し系友達に会います。
一過性であるはずのこの落ち込みも今日で終わりをつげ、
明日からはどんどこ上昇していく、予定。



  
[PR]
by crystalmy | 2009-11-28 00:12 | 日常の出来事