人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたアフタヌーンティー

何だかすっかりアフタヌーンティーづいてます。
泊るとかなりのお値段がする高級ホテルで、
優雅にゆったりお茶ができる。
ホテルだからサービスもいい。
”お茶”としては少々高くても、
その値段払う価値あり。だと思います。

今日行ったのはフォーシーズンズホテル丸の内。
またまたアフタヌーンティー_e0069895_221650.jpg

八重洲口側にあって、
見える景色はたくさんの線路、
そこを行き交うたくさんの電車(含新幹線)
そして向こう側に丸の内のビル群。

うーん好きな景色だ。

今まで行った高層階のホテルで見える
東京都心を一望、っていう景色とはまた違う
ここだからこその景色です。




またまたアフタヌーンティー_e0069895_2243065.jpg
ここのセットには
”アフタヌーンティー”と言えば!な
スコーンはないけれど、
目で見て楽しめる出方で、
味もどれも美味しくて
気に入ったなぁ。

色んな物を少しずつ。
女子の欲望を叶えてくれます。




またまたアフタヌーンティー_e0069895_2273998.jpg
このはちみつの容器がかわいくて。
「写真撮ってください。」と
言わんばかりに見えてしまいます。
からパチリです。

容器の形も
黄色のグラデーションも
たまらなく好き。

このはちみつ、
スコーンにつけて
食べてみたかったなぁ。



またまたアフタヌーンティー_e0069895_22101878.jpg
ティータイムが終わる頃
外はすっかり夜景モード。
室内の照明も暗くなって
よりシックで大人な空間になります。

2時間半くらいでしたが
気分的にはそれ以上に
とてもゆったりできました。
by crystalmy | 2009-11-29 22:18 | カフェ