人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初雪山!

昨日、今年初滑りを
群馬県は丸沼高原にてしてまいりました。

不思議だよね。
いつも7時に起きるのでさえ辛い私だって、
朝4時に起きられちゃうんです。


初雪山!_e0069895_21472555.jpg

相変わらず下手っぴだけど
スノボをやってて良かったぁって思うんです。
やっぱりね、
この青空、白い雲、そして白いゲレンデ。
これを見ると日常を忘れちゃいます。
いつもたいてい職場の仲間と行ってますが、
仕事のこととかもびっくりするくらいぽーんと忘れてる。
この雪山が与えてくれるリフレッシュ度はすごいと思う。


初雪山!_e0069895_21501364.jpg

昨シーズン、たったの1度しか行かなかった私。
私の行かなかったこのたった2年で、
ウェアがだいぶ派手になっていて驚きました。
スノボウェア=地味目な色合い。
もうずーっとそんな印象だったはずなのに。
いやぁ、バブルの頃のスキー場の派手さを
ちょっと思い出しちゃいましたよ。
地味色なウェアしかないのが不思議なくらいだったし、
ゲレンデも華やかになるから大歓迎♪
ですけどね。

今年はあと何回行けるだろう。
勘は取り戻せたので、今年こそ腕を上げたい↑↑
by crystalmy | 2009-12-14 22:00 | スポーツ