人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20代最後の1年。

つい先日29歳になりました。

29歳になる、30代が近づいてきた。
そういう意識はあったのですが、
おめでとうメールをくれた同い年からは
「20代最後の1年だね!」的メッセージが
複数あって。
そうか、と意識し始めた私です。

”最後”となると何だかとても貴重な1年な気がするし、
やり残しのないように色々やっておかないと、という気になります。
そして自分の中でこの1年のキーワードとして浮かんだのは
”突き進む”ということ。
1年後笑って30歳の誕生日を迎えられますように。


20代最後の1年。_e0069895_23474977.jpg



誕生日前後のお話。
24日:普通に会社。顎関節症ちっくになりイブとか関係なく歯医者へ。
25日:仕事納め。大好きな女友達とディナー。
26日:中学時代からの友達と忘年会兼誕生パーティー。
27日:友達の会社仲間に混ぜてもらいスノボ。
28日:親の技術に頼りつつ年賀状作り。
平凡だけどちょっと充実した
そんな28歳→29歳の切り替わり期を過ごしました。

明日はちょっとリッチな場所で優雅な気分に浸りつつ
年賀状書きにいそしむ予定。
いよいよ本当に年末だ。
20代最後の1年。_e0069895_23573166.jpg

by crystalmy | 2009-12-28 23:59 | 日常の出来事