日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2010年のはじまり。

2010年になりました。
あけましておめでとうございます。

私は例年のように
家族と過ごすゆったりした新年を迎えています。

e0069895_19424634.jpg
朝というか昼というかの時間から
母と姉の作ったおせち料理とお雑煮を食べ、
その後もテレビを見たり、写真をみたりしながら
ちょこちょこ色々つまみ、
日向ぼっこでごろんとし、
あぁ、正月っていいな。
という2010年1月1日でした。

落ち着く環境でとことんのんびりできるのって
とても幸せなことです。
たくさん甘えさせてもらいました。




親には「そろそろ嫁に・・・」と心配されていますが
こうやって家族そろって過ごせる時間があるのも
私たちが独身だからよっ!
・・・ってうーん、そりゃやっぱりまずいかな。

父は、友人やら会社の人から届く賀状で
「昨年ついに娘が結婚しました」系の結婚式での写真入り年賀状が数枚あったものだから、
「お父さんもこういうの出すのが夢だ。」とつぶやいていました。
ごめんねー。
なかなか夢かなえさせてあげられなくて。

私自身もそういう年賀状出して
久しぶりの人達をあっと驚かせてみたりしたいんだけどねぇ。
色々頑張ってはいるんだけどねぇ。

*****

今年は初日の出も見れ、
夕焼けと富士山も見れました。
東京の正月は穏やかです。

2010年が良い1年となりますように。
e0069895_19534952.jpg

[PR]
by crystalmy | 2010-01-01 20:01 | 日常の出来事