日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2月1日。雪。

今朝晴れていたのに、
夜になって天気予報通りの雪が降ってきました。

ここ1カ月雪山にも行ってないし
ありがたいことにこちらは冬晴れの日が多かった分、
雪というものを全然見てなかった。
久々に生で見れた雪。
何だか嬉しくなってしまう。
雪の降る中、足元注意しながらの帰り道、
新潟時代を思い出してしまった。
あの時は毎日がこれだったし、
独り暮らしの淋しさも感じていた頃だったから
辛かったけど。
でもそんな社会人として初々しかった頃の自分が
とっても懐かしい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
月の変わった2月1日、
ついにi-podを変えました。
shuffleからnanoへ。
e0069895_22421748.jpg

かれこれ約3年弱使ったshuffle。
初めて行った結婚式の2次会で当てたこれ、
とってもシンプルなんだけど、気づいたらとても愛着がわいて
毎日の通勤時間はもちろん、
この3年間に私が旅した全ての場所にお供してくれた
大切なもの。

でも若干浮気心が出て兼ねてから狙っていたnanoを
姉からプレゼントされてついにチェンジ。
まだまだ操作感になれず、
シンプルイズベストだったshuffleへの愛着が捨てきれませんが、
いつの日か気づいたらこっちのピンクに
心変わりしているのでしょう。
[PR]
by crystalmy | 2010-02-01 22:48 | 東京