日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

たまにへこむ。

今日は何だか仕事で凹みました。
入社6年目なのに自分って全然その貫禄ないなぁ・・・と。

今日は後輩達をリードして話を進めるべき状況だったのに、
私がまとまりのないリードの仕方をして余計混乱させてしまったり。
他にも、後輩が困ってるのに気付きつつ手助けすることができなかったり。
自分のふがいなさを色々感じた1日。
仕事で頼られる先輩になる道のりは程遠いです。
むしろ後輩に頼ってばかりです。
はぁ。


・・・・・
そんな日はかわいい画像に癒されましょう。
e0069895_23245755.jpg

とある友達からもらったプレゼント。
これ何でしょう。
うさぎのぬいぐるみ?!




e0069895_23255218.jpg
下の部分をすぽっと抜いて、
くるくる丸まってるのを伸ばしていきますと
こんな感じに靴下になっております。
まぁかわいい☆
靴下のデザインにもびっくりですが、
その靴下をうまいこと丸めて組み立てると
1枚目の写真のような状態になるんだから
このアイディアに脱帽です。
上の部分をくずしてしまうと
二度とこんな形に復元はできなさそうなので
しばらくはくずさずに見あきるま飾っておきます。





e0069895_2332125.jpg

そんなわけで靴下としてはまだ活用してませんが
もこもこな感じもgoodですし、
足裏にハート形の滑り止めがついているという
細部までこだわったデザインもgoodです。
この靴下のデザイン考えた人に感心感心。

家で履く専用のかわいい靴下です。
いつの日か彼氏の家でこれを履くのが
ささやかな私の夢。




・・・・・・・・・・

そんなことぽわーっと妄想しつつ
今日の落ち込みを若干癒すのでした。
[PR]
by crystalmy | 2010-02-17 23:41 | 日常の出来事