日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっという間の4月。

今日で4月も終わりですか。
何だかあっという間です。

久々に平日は日付が変わる頃帰宅する日々が続き、
休日は3月中から入っていた予定でほぼ埋まり、
体的にあまり休んでいないのに元気なので、
「私ってタフで感心しちゃう。」
とかつい職場で口走っていたのは先週の出来事。

ツケはしっかり回ってきました。
おとといからずどーんと。
喉の痛み→高熱→だるさ。。。
仕事もぽーんと片付けてすっきりした気分で
「やったぁ、GWだぁ!!」と向かえるはずが
何だかしょぼん。な感じです。

寝飽きて久々のブログ書いてます。
ランカウイの景色にちょいと癒されますか。

e0069895_21385096.jpg


今思えば、先週末駅まで数分早歩きしただけで息切れがしたり、
時間つぶしに入ったカフェで人目も気にせず寝ちゃうくらい疲れを感じたり、
危険な予兆は色々あったのですが。

「無理はしすぎちゃだめ。」
だなぁと。

私は具合が悪くなるまで飲む酔っ払いが嫌い。
自分の限度を知ってるはずなのに、なんでそれを越えてまで飲むの?!
と常々疑問なのです。
でも自分の体力の限度がわかってるはずなのに、
無理して予定詰め込んじゃうこの感じは
酔っ払いのそれと何ら変わらないのかも、
とか思った今回の体調不良です。
だって、この1年でこの手のに3回なってるんです。
いい加減学ばないと・・・。

それにしても体弱くなったなぁ。
簡単に治らないしなぁ。
と嘆く私に1歳下の同期が一言。
「もう若くないんだからっ。」
そ、そ、そうね。
納得はしたくないけど、反論もできませんでした。

何とか明日には完治して、
残りのGWを満喫したいところ。
やっぱり何をするにも健康第一だー!!!
[PR]
by crystalmy | 2010-04-30 21:55 | 日常の出来事