日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旅行と異動と。

3か月前から上司に「この頃休みます。」と宣言し、
11月上旬ポルトガルに行ってきました。
e0069895_205813100.jpg


仕事でやさぐれそうになった時も
「11月にお休みもらって旅行するんだから。」
と自分を励まし、担当していた業務が一区切りつく
そのタイミングで旅行しました。

気分もリフレッシュ。
帰ってきたらまた新たな気持ちでお仕事頑張ろう。
そう思って出社した帰国明けの日、
会社つくなり「異動の話がある。」と。
時差ぼけも吹き飛ぶ驚きの知らせでしたが、
あれよあれよと言う間に異動が決まり、
12月1日から新しい部署で働いてます。

前回のブログを書いた時はこうなることは想像もしてなかった。
人生いつどんな変化が起こるか、わからないものだなぁ。
[PR]
by crystalmy | 2010-12-12 20:58 | 旅行