人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミッドタウンにて再会

春に受講していたチーズ講座で知り合った方々と
第2回目お食事会。

幹事をやった今回、開催できるか怪しい時期もありましたが、
無事今日の日に開催。
皆さんと出会った時は春。
第1回目お食事会をした時は夏。
秋が過ぎて今は冬。
何だか時の流れを感じます。

正直お互いのことをまだ深くは知らなくて、
チーズという共通する趣味を通じての仲、
でも美味しい物を食べて、キレイなものを見て
一緒に感動できる。
素敵なことだなと思いました。
やっぱり出会いは大切にしなくては!
改めて思った1日です。

ミッドタウンにて再会_e0069895_218869.jpg

写真では伝わりにくいですが、
ミッドタウン名物のガーデンイルミネーション。
キレイ☆☆☆でした。
ただ点灯しているだけではなく、ショーのような動きがある。
これは生で見る価値あり!です。
by crystalmy | 2010-12-12 21:10 | 東京