日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あと1週間ちょい。

”20代”と言える日々があと1週間ちょいになりました。
何だか不思議で仕方ない。
20代の自分が終わること、
そして30代の自分が始まること。

e0069895_2139281.jpg


私が恐れていたことは
結婚の目途がたっていない状態で30代を迎えること。
今の私の状況はまさにそれ。
目途がたっていないどころか、相手さえいない。

でも幸い今の私は、悲観的になっていない。
明るい気持ちで30代を迎えられそう。
最近異動して仕事の先行きが見えたことで
何だか視界がクリアになった。
20代残りの日々は忘年会やらクリスマスパーティーやら、
楽しみな予定が詰まっている。
良かった。
結婚が全てではなくて、
他のことで満たされていれば明るい気持ちでいられるんだ。
今はそんな感じ。

e0069895_21454257.jpg

24日は普通に出社して、夜は特に予定なし。
クリスマスイブとかいうイベントとは無関係に、
私は20代の10年を一生懸命に頑張った自分をいたわるために
2時間のマッサージを受けようと思ってる。
あぁ、楽しみ☆
[PR]
by crystalmy | 2010-12-18 21:48 | リラックス