日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

わくわく。

最近は「自分ってやっぱり・・・」と思うことが続いて
ちょっと気分が盛り上がることもあまりなかったけれど、
ここ数日一気に気分が上がり気味↑↑

理由は単純。
未来の楽しい予定がチラリと見えたから。
半年前に異動して以来、以前のような1週間まるまる休んで
海外旅行なんてのは今の部署にいる限りしばらくできないと覚悟していた。
のに突然、今年夏は節電云々があるせいなのか
1週間休んでいいよ、と。

e0069895_2362773.jpg

ただし、上司の予定に合わせての休みなので
8月半ばの一番混みそう+高い時期になってしまった。
でもせっかく1週間以上休めるならば海外に行きたい!!!

まだ行く相手も決まっていないけれど
妄想旅行がスタートしています。

行く相手探しのメールを出していたら、
自分の周りには旅好き仲間が何人かいることに改めて気づき、
その子達とそれぞれにプチ旅行計画を立てることも
未来の楽しみの1つに加わった。

見えない先のことを考えると暗くなるけれど、
楽しみな先が見えると明るくなってわくわくする。
実に単純。
わくわくしてる時期に色々計画たてちゃおうと思う。
[PR]
by crystalmy | 2011-06-21 23:13 | 日常の出来事