日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新たな発見!

☆Merry Christmas☆
今朝は起きたら一面の雪景色。
しんしんと降っていたので、今日はホワイトクリスマスな雰囲気がある良い朝でした。

色々な方のブログを見ていたら、みなさんそれぞれにステキなクリスマスを
過ごされていたみたいで。
今年は平凡に終わった私ですが、
もうすでに1年後のクリスマスのことを考えるとわくわくしてきちゃいました。
大人になって昔の感覚を忘れかけていたけれど
小さい頃はクリスマスの時期が1年で1番好きだった。
来年はこのイベントを思いっきり楽しまないと!
色々なところにイルミネーション見に行って、
パーティーをしたり
プレゼント交換をしたり・・・。
夢は今から見ておかなくちゃ、ね。

今日でおしまいのクリスマス飾りを撮っていたら
使い始めて1年半にして初めてmy携帯に8色のライトモードがあることを発見!
光によって対象物はこうも見え方が変わるものなのですね。
面白い。
e0069895_1512865.jpge0069895_1515154.jpge0069895_1523442.jpge0069895_15365.jpg
[PR]
by crystalmy | 2005-12-25 15:19 | 日常の出来事