人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デザートビネガー

最近は寒さゆえに入浴が欠かせない。
入浴後は体が何かしら水分を欲するもの。
いつもは水を飲むのだけれど、
最近入浴後の一杯としてハマッているものがあって、それが
”デザートビネガー”
デザートビネガー_e0069895_2110646.jpg


このデザートビネガーは玉川高島屋のお店で見つけたもの。
その名の通り、お酢がデザート感覚でいただける味。
このお店では色々な果実とお酢の合作を出していて、
どれも魅力的な組み合わせなだけに、全種類制覇したくなる品揃え。
水割りだけでなく、牛乳に入れてみたり、ヨーグルトに入れてみたり
自分の好きな飲み方ができる。
そして本当においしい!!!これで健康にもいいのなら一石二鳥☆
今私が飲んでいるのは
”飲むアプリコット&オレンジの酢”という味。
数種類飲んだ中で今のところ一番のお気に入り♪
牛乳割りが最高です。

お店は全国の高島屋を中心に展開しているみたいです。
興味のある方はぜひ!
*ビネガー専門店オークスハート*
by crystalmy | 2006-01-22 21:11 | 食べ物