日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

楽しさの代償

週末は会社の同期仲間と一緒に長野へ旅行。
2度やって挫折しかけたスノボに3度目の挑戦。
そしたら、緩斜面なら問題なく滑れるようになった!!
もう楽しくて楽しくて♪(^^)v
スキー場からはステキな景色も見れました。(写真はお友達撮影。)
日常の雪は困りものですが、
スキー場での雪は最高☆です。
e0069895_21284577.jpg
e0069895_21364475.jpg











そんなわけで、昨日・今日と初心者スノーボーダー特有の
全身筋肉痛に教われてます。
まぁ楽しさの代償なのである意味うれしい痛み♪

・・・、とそこまでは良かったのですが、
今朝どういうわけか、会社の人からの電話で目覚めました。
自分の目覚まし時計+携帯電話のリピートアラームは無意識のうちに全て消したらしい。
会社の人からの5回の電話には全く気づかず寝続けたらしい。
自分でもびっくりだけれど、今朝の記憶が全く無いのです!!
6回目の会社の人からの電話で目覚めた時は9:10。(会社のスタートは9:00)
一瞬何が起きているのかわからなかった。
だんだん睡眠の世界から意識が戻って現実が見えてきて、
「これは夢だ」とか「今日は休日だったはず」
とか思い込もうとしたけれど、出社すべき火曜日に間違いは無く・・・。
あぁぁぁ、やっちまったー(><)
電話に出たら「おぉー、どうしたんだ。死んでるかと思ったよー。」と。

e0069895_2204412.jpg
一人暮らしって恐ろしいぃぃ。
幸い、会社の人達は遅刻の私を
温かく迎え入れてくれて、
私の遅刻は笑いのネタとなった。

今朝のは明らかに遊び疲れによる寝坊。
こりゃいかん、二度とやってはいけませぬ!
と思ったので帰りに目覚ましを追加で購入。
原始的なジリジリリーンタイプを。
これなら音を聞きたくなくて嫌でも目覚めるはず。
明日はちゃんと起きられますように。。。
[PR]
by crystalmy | 2006-02-07 22:12 | 日常の出来事