人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピクニック気分♪part 2

新潟は今がまさに桜の見頃だそうです。
ポカポカ陽気の今日は、まさにお花見日和☆
・・・だったんだろうなぁ。
今日は普通に仕事で会社にこもりっきり。
なので、お弁当だけでもピクニック気分を味わうために
ベーグルサンドにしてみました。
ピクニック気分♪part 2_e0069895_2174785.jpg
胚芽のはちみつベーグル×タマゴサラダ
<タマゴサラダ>
 タマゴ・たまねぎ・ぱせり
 をマヨネーズ適量と混ぜて完成。 
ダブルパンプキンベーグル×ツナサラダ
 <ツナサラダ>
 ツナ・きゅうり・たまねぎ・レモン汁&皮
 をマヨネーズ適量であえて完成。


どちらもマヨネーズの量を増やしたり、
クリームチーズを混ぜたらもっとおいしくなる
だろうなぁ・・・と思いつつ、
カロリーを気にしてそこは我慢。


ピクニック気分♪part 2_e0069895_21181429.jpgピクニック気分をさらに
盛り上げるべく、
ドリンク求めてタリーズへ。
お昼にちょっとでも外出して
外の空気を吸うのも
いい気分転換になりますね。

店頭にある商品紹介の看板。
きっと新潟店オリジナルの
デザインだと思いますが
毎回元気いっぱいで
かなりお気に入り♪です。

ピクニック気分♪part 2_e0069895_21224598.jpg
気になっていた季節のドリンク
”メープルソイラテ”もGETできて
幸せなランチタイムになりました。
タリーズの季節のドリンクは
いつもおいしいのですが、
これもかなり美味です。
豆乳にメープル、いい組み合わせ☆
ベーグルは電子レンジで20秒くらい
チンすれば、ふわふわモチモチに。

飲み物で”HOT”じゃなく”COLD”を
頼んだのって久しぶり。
もう暖かい季節になったのですね~。
うれしい、うれしい♪
by crystalmy | 2006-04-18 21:31 | ベーグル