人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初のドーナツプラント☆

GW後半は姉が新潟に遊びに来て、
東京の手土産として”DOUGHNUT PLANT”のドーナツを買ってきてくれました。
新宿駅南口の構内にお店ができて以来、
通る度に気にはなっていたけれど、値段を見て手が出ずにいたドーナツ。
だって、ミ○ドのに比べて倍くらいの値段がするんですもの。
ケーキにならぽーんと出せる金額でも、
ドーナツとなると躊躇してしまう。
初のドーナツプラント☆_e0069895_22535937.jpg

姉が買ってきてくれたのはケーキドーナツと称するもので、
これが・・・おいしかった!!
特に真ん中2つの”クランベリー&チョコレート”と”白ごま&抹茶”が美味☆
このおいしさはドーナツを越えてほんとケーキのような感じ。
これ、人のお家へ遊びに行く時などの手土産にはとってもいいと思います。

おいしいドーナツをよりおいしく食べれたのは、このお茶のおかげ。
初のドーナツプラント☆_e0069895_23165759.jpg初のドーナツプラント☆_e0069895_23211683.jpg












ドーナツ用の紅茶を探しに行ったお店で、試飲した桜teaが美味しくて
パッケージもかわいいしでお買い上げ。しかもシーズンオフだから20%OFFで。
お得な上に美味しい。ラッキーな買い物でした。
時期ハズレなものを人にあげるわけにもいかないので、
自分達だけで味わって「幸せ~。。。」なひと時を過ごしましたが、
この紅茶セットこそ、人にあげたら喜ばれただろうなぁ、という品。
by crystalmy | 2006-05-07 23:27 | 食べ物