日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

中田カフェ

もうすぐワールドカップですね!
トルシエジャパンにはまっていた私は
4年前のワールドカップ時は相当盛り上がっていたのですが、
今回はどうも盛り上がりに欠けてます。
あの頃の私のサッカー熱はどこへ行ってしまったのやら・・・。

ただ、ミーハー心は今だ健在なので、
期間限定OPENのnakata.net.cafeにはしっかり行ってまいりました。
4年前の中田カフェんにも一緒に行った友達と。
もうすぐ始まっちゃうワールドカップ気分を盛り上げるためにも、
4年前の興奮を思い出すためにも。。。

前回は東京国際フォーラムにあったお店も
今回は青山にぽーん、と単独の建物が建っていました。
e0069895_21121896.jpg

e0069895_21125665.jpg

e0069895_21163144.jpg
私が頼んだのは
”本日のライスボールセット”。
タコライスがなかなかに
美味しかった☆
このセットで1000円。
割高なような相応のような。
あ、左下のパンは違います。
当日パン教室帰りだった
友達からのお土産です(笑)。

食器類が全部ゴミになるのが
ちょいと気になりました。
気軽にこれを食べながら
仲間とわいわいスポーツ観戦
って雰囲気にはぴったり!
なのかもしれませんけどね。

店内には、
中田cafe×R25の冊子も
置いてありました。

私達が座れた席はスクリーンが真正面に見える席。
スタジアムのように階段状になっていて、ちょっとしたソファー席。
2人用の席なのですが、結構特等席♪
e0069895_2141176.jpg

試合のまだ始まっていない昨日は、
ヒデの映像や、今までの日本代表戦ハイライトなどが流れてました。
これが結構な大音量なので、本当にわいわいしに行くスポーツカフェって感じです。
あぁ、ここで色んな人と一緒に応援ができたら
最高だろうなぁって思いました。盛り上がること間違いなしっ。

中田カフェに行って、4年前の色々を思い出したりしました。
今回はどんなワールドカップになるでしょうね。
[PR]
by crystalmy | 2006-05-29 22:02 | カフェ