人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガムケース

いいもの見つけました☆
スタバで売っていた”after coffee”というガムです。
ペパーミント味のガムそのものもいいですが、
私が何よりも気に入ったのはこのケースです。

ガムケース_e0069895_20365686.jpgどこへ行くにも必需品なガム。
気分リフレッシュのためにも、
緊張をやわらげるためにも、
ガムは無くてはならないんです!!
最近ようやく1日1粒くらいに
おさまってきましたが、
一時期”ガム依存症”かと思うくらい
食べてました。
ちょっと体調が優れないときも
ガムを食べればだいぶ回復する。
私にとって薬みたいなものです。

ガムケース_e0069895_20435037.jpg
ガムも今やボトルケースで売られる時代。
家や会社ならそれでもいいけれど、
外出先にボトルケースを持ち運びするのは
さすがに荷物になりますよねぇ。
だから携帯ガムケースを探していました。
雑貨屋さんとか見てもなかなかないんですよね。
でもそんな気なしに訪れたスタバで発見♪

大きさも見た目もかなりいいっ☆
ちゃんとした素材でできてます。
これなら大好きなリカルデントガムを
いくらでも詰め替えできるっ(^^)


後はリカルデントのボトルケースを割引で売るお店が増えれば
申し分ないです(^^;)
by crystalmy | 2006-06-05 21:04 | 雑貨・インテリア