人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たとえバトン

”海辺でカフェ”のBluemoon70 さんからたとえバトンを受け取りました。
受け取ってから早1週間。
Bluemoonさん、「途中で落としてしまったのでは・・・」と心配になりましたよね?!
ちゃんと握ってましたよ!
でもリレーだったら失格ですよね。。。
遅くなってすみませんでしたm(v v)m


この間実家で母手作りのチーズケーキを食べました。
写真を撮っていたら「バラも一緒に写して」と言われたので
写してみました。
たとえバトン_e0069895_18145036.jpg

主役はバラになってしまいましたが、
脇役のチーズケーキといい感じのコンビでした。
結構チーズケーキとバラって似合うかも。
しかも赤いバラ。
新しい発見でした。







☆ 自分を色に例えると?

黄色大好きな色なので。

このバトンを回して下さった方から
「次に回す人を色で例えると?」の質問で
「イエロー。
 好奇心旺盛で、毎日をENJYOYされているようなので。」
と言っていただきました。
そういう自分でありたいと思っているのでとっても嬉しいです^^


☆ 自分を動物に例えると?

さる。

さる年だし、肌の色茶色いし、食べるの大好きだし。
さるにはやたら親近感が沸きます。



☆ 自分を好きなキャラに例えると?

好きなキャラはエルモとたっちおじさん(かつての富士通パソコンキャラ)。
自分に似てるかっていうとびみょーです。。。


☆ 自分を食べものに例えると?

ベイクドチーズケーキ
たとえバトン_e0069895_1861643.jpg
好きな食べ物だから☆

でも、チーズケーキから連想する
色んなイメージが自分に似てるかも
って思いました。
スフレでもレアでもなく、
ベイクドな所がポイントです。
ふわふわでもないし、軽くもない。
⇒中身がつまってずっしり重たい。



☆ バトンをもらった人を色に例えると?

名前から連想するのは青色。
でもブログを見ていてイメージするのは
サーモンピンク
ほんわかした優しさをもった女性らしい方なので。




☆ 次に回す人を色で例えると?

ピンク
行動的で、美しさとかわいらしさを持っていて、きっといつまでも若々しい。

私のブログに初期の頃から遊びに来てくださっている
毎日がたからもの。の
mami-mamimさんにお願いしたいと思います。
by crystalmy | 2006-06-11 18:19 | リラックス