日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リラ~ックス

今日は青空で、部屋の中は気持ちいい風が通って
最高の天気な休日でした。

窓辺で寝転がって、空を見上げて、
好きな音楽を聴く。しかもヘッドホンで聴く。
他の余計な音は聞こえないし、
視界に入るは青空のみ。
どこかの芝生で寝転がってる気分になれます。
最高~♪なリラックスタイムです。
e0069895_19232247.jpg

今日はこんな気持ちのいい青空でした。
写真として撮るには雲の量が物足りないくらい。
大好きな洋楽を聴いていたら
外国を旅してる気分になって、気づいたらお昼寝(- -)Zzz。。。
連日の睡眠不足解消となりました。


e0069895_19273696.jpgリラックスタイムに欠かせない
CDラジカセは、確か高校2年の
クリスマス商戦で買ったので
8年くらい使ってることになります。
2年前に音飛びが続く時期があって
ついに寿命か・・・と思いましたが
いつの間にか持ち直して今だ現役。
それ以外は何も不調のない
このラジカセが大好き。
愛着は増すばかりなので、
どうか壊れないで~と願ってます。
[PR]
by crystalmy | 2006-06-24 19:37 | リラックス