人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わーいわーい

ついに、ようやっと新しい家でネット開通です☆
1週間が始まったばかりの月曜で、
しかも眠くなる夜だっていうのに、元気になってきました(^^)

祝!ネット開通。
ということでケーキの写真を。
わーいわーい_e0069895_23411158.jpg

でも食べたのは1週間前です。
運動後に食べたのでとっておいしく感じられたケーキでした。
しかも、今は1人じゃないのがいい。
やっぱり1人よりも2人、2人よりも3人・・・で食べたほうがおいしい!

わーいわーい_e0069895_23425629.jpg
BIGOTというお店のモンブラン。
←こんな感じの断面になってます。

たかがモンブラン、されどモンブラン。
お店によって中身もだいぶ違いますよね。
ここのはしっかりしたタルト生地に
マロングラッセまで入っていて、
見た目から想像してた以上に充実の
おいしいおいしいモンブランでした。
by crystalmy | 2006-10-16 23:46 | 食べ物