日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

晴れた日で、秋限定。

今日は一人気ままに過ごす休日。
今朝の今朝まで、ルミネ10%オフバーゲンに行くつもりだったけど、
朝起きたら天気の良さに
「こんな日に毎日通る新宿へ、
しかもあの人混みの中へ行くなんてリラックスと程遠い。」
と気づいたので、急遽予定変更。

晴れた日の、しかも秋限定のコース、
”自転車で二子玉へ”をしてきました。
多摩川土手沿いを自転車で20分のコース。
いい運動になるのです。
e0069895_22171782.jpg
暑すぎず、寒すぎず、
そして花粉も飛んでいない。
秋のサイクリングは最高です☆

←途中で家庭菜園発見。
野菜たくさんなってるなぁ。



買い物終えて土手に上がったら富士山がくっきり!
e0069895_22141839.jpg

陽がしずむ柔らかな雰囲気がいい感じ。
・・・って、あ!
陽が沈んだら大変。土手は真っ暗になるのです。
しかも私の自転車ライトついてないし。
悠長に写真撮ってる場合じゃなかった。
でも今日のはゆっくり立ち止まって見ていたくなる
そんな富士山と夕日でした。
一人で、夫婦で、友達と、立ち止まって見てる人達たくさんいました。

私は眺めつつもひたすら自転車をこぎ、
日の沈む前に無事家へ帰り着けた。ホッ。
家から見えた富士山のシルエットと空のグラデーションにまたうっとり。
e0069895_22231529.jpg

東京から見える富士山はこんなちっちゃいけど、
でも富士山が見えるっていいことだ(^^)

”電車で新宿”じゃなくて、”自転車で二子玉”にしてよかった。
今いい具合に内太ももが筋肉痛。
[PR]
by crystalmy | 2006-11-12 22:28 | リラックス