日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西の方へ。秋です。

祖父母が住む大阪を拠点に
京都・大阪・神戸の旅。

当たり前ですが、そこかしこから聞こえてくる関西弁。
たった4日間いただけで、すっかり頭が関西弁モードに。
どこも人混み具合も人の雰囲気もほとんど東京と変わらないけれど、
でも聞こえてくる言葉に「あ、今自分は関西に来ている。」と実感しました。

それにしても関西寒かった(><)
その分紅葉具合もいい感じでした。

紅葉@京都
e0069895_23122930.jpg



紅葉@大阪
e0069895_23154985.jpg



ほんのちょっと紅葉@神戸
e0069895_23164764.jpg



いいとこつまみで、関西満喫しました。
明日から日常が始まるけれど
疲れたら、ひたれる思い出がまたたくさんできた。
[PR]
by crystalmy | 2006-11-26 23:39 | 旅行