人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月らしいこと。

①昨日、スノボに行ってきた。
12月らしいこと。_e0069895_21262636.jpg
友達に誘われ、かぐらスキー場へ。
待ちに待った新潟再訪ですが、
悲しいくらい下手っぴな自分のスノボにがっかり(v v)。
転んで転んで転びまくり、
余裕の無さゆえに
スキー場での写真は皆無。

今日干したスキーウェアをパチリ。

これ、16歳の時に買ったのでもうすぐ10年物になります。
これ来てたくさんたくさん滑ったので、色んな思い出つまってる。
買ったときは10年ももつとは思わなかった。
でも汚れも目立ってきちゃったし、気分一新で買い換えたい。
高校生にとってはかなり高い買い物をしたけれど
その元がとれるくらいに充分着倒したよね、とも思うし、
まだまだもったえなくも感じてる。


②クリスマスグッズを飾る。
12月らしいこと。_e0069895_21382297.jpg
12月に入ってもう10日経過。
いつもなら待ってました!とばかりに
家のあちこちをクリスマス仕様にするのに
今年はすっかり飾り忘れてたことに
今日気づいた。
1年でこの時期しか飾れないグッズ達。
一堂に会してパチリ。


色んなところに飾る作業が好き。
そしてそれを日々眺めるのも好き。
クリスマスまであと2週間かぁ。
東京に帰ってきたらたくさん都心のイルミネーションを
見歩こうと思ってたけど、まだ新宿サザンテラスのしか見てないや。
今年こそ彼氏と過ごそうとも思ってたけど、あ・・・。
何だか1年前に夢見た「来年のクリスマスシーズンは・・・♪」
の夢、全然実現できてないことに気づいちゃった。
by crystalmy | 2006-12-10 22:24 | 日常の出来事