日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もうすぐクリスマス☆

待ちに待った週末の到来!

1週間前の週末。。。
土曜日:昼間・・・大学時代の友人と立川で会っておしゃべり。
          5年ぶりの立川は、かなりお店が充実した街に変身していてびっくり。
     夜・・・・・新潟から友達が遊びに来て我が家へお泊り。
          プチクリスマスパーティーをして楽しむ。
          友達の恋の話にこっちまでわくわくしてくる。
e0069895_001460.jpg

日曜日:昼間・・・姉と六本木ヒルズで映画を見て、ランチ&ケーキを堪能。
          「プラダを着た悪魔」の映画もいいし、TOHOシネマズの
          映画前に上映されるミニアニメがとっても面白くてかなり気になる。
     夜・・・・・美容院で2ヵ月半ぶりのカット&半年ぶりのカラーをしてすっきり☆
          最近、ちょっぴり前下がり目のボブがお気に入りです。

と時間に追われる充実した週末を過ごしたのでした。

今週の予定はというと
土曜日:昼間・・・パン教室でパン製作。
     夜・・・・・家族と我が家にてクリスマス&私のバースデーパーティー。
日曜日:昼間・・・実家にて年賀状印刷。
     夜・・・・・年賀状にメッセージ記入。

の予定です。
あれ、今週末は地味だなぁ。。。
日曜日ってクリスマスイブだよね。あれ~。25歳の女が何してるのでしょう。
でも年賀状印刷も書くこともとっても重要だ!!!と言い聞かせます。
23・24日は家族と過ごすDayです。
いつまでも一緒にいれる家族ではないからこそ
家族と過ごす時間が大切なんだ。
・・・・・そう言い聞かせます。

なにはともあれ、もうすぐメリークリスマス☆
e0069895_0121566.jpg

[PR]
by crystalmy | 2006-12-23 00:12 | 日常の出来事