日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

忘年会。

2006年ももうすぐ終わり。
年賀状を書いても、忘年会をいくつかこなしても、
なかなか年末という実感がわかなかった。
でも12月28日、職場での納会と、同期との忘年会をして
あぁ、2006年も一仕事終えたんだ!!
って実感した。

楽しいことだけじゃなくて
辛いことだって色々あったはずなのに、
28日はたくさんの人の笑顔が見れた。
それが嬉しかった。
1年を振り返ってその時笑顔になれたのなら、
いい1年だったんじゃないかって思う。

e0069895_0133749.jpg
最後の忘年会をしたお店は、
個室がセレブ宅のような雰囲気☆
インテリアもソファーも立派でした。
そんな空間に座ったスーツ姿の同期達
なんだかとってもかっこよく見えました。
空間マジックはすごいです(笑)
でも実際、みんな仕事頑張ってるから
それなりの風格がでてきた気もする。


最近仕事が嫌になってきた時期もあったけれど、
年末でいい気持ちの区切りができました。
それに同じ職場で頑張ってる同期の姿には励まされます。
私もまだまだ頑張れる、そんな前向きな気持ちになれます。
とりあえず今は新年にまた仕事をするのが楽しみでいれる。


・・・・・・・

このお店料理の盛り付け方にも工夫がありました。
居酒屋定番メニューのからあげも
純和食のお漬物盛り合わせも、何だかいつもと雰囲気違います。
パーティー向きな、合コン向きな(笑)お店でした。
e0069895_0172282.jpg
e0069895_0173421.jpg
[PR]
by crystalmy | 2006-12-31 00:26 | 日常の出来事