日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2007年のはじまり。

あけましておめでとうございます!

いつもコメントくださる方、
時々見に来てくださる方、
今年もブログを通してですが、どうぞよろしくお願いします。

今年はどんな年になるんだろう。。。
わくわくすることがたくさんの1年になりますように☆

e0069895_21185943.jpg


お正月といえばおせち料理。
今年は両親が旅行に行ってしまったので、
おせち料理が食べられないお正月になるのかな。。。
と思っていたら、姉が作ってくれました!
私がやったのはお餅を焼くのと、日本酒の準備のみ。
何だか私達の2人暮らしはまるで夫婦のようです。(私が夫。)

それにしても、お節料理が年々好きになっていく。
そしてこれ食べてると、「日本人でよかったぁ^^」って思う。
[PR]
by crystalmy | 2007-01-02 21:26 | 日常の出来事