日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パンを通しての出会い

3ヶ月前くらいからパン教室に通っています。
パンを食べるのが大好き!
食べるだけでなく自分で作れるようにもなってみたい・・・
と思い始めました。

多くの習い事がそうだと思いますが、
自分同様に通いに来ている人が大勢いるわけで、
そんな人達との出会いも楽しみだったりします。
同じ時間を過ごすのなら、楽しく過ごしたいですしね。

e0069895_002447.jpg今日一緒になった人のうち
とても話のはずむ子がいた。
多分私と同い年くらい。

パン作りは発酵や焼きで
待ち時間が多い。
今日は時間が足りないくらい
その子との話がつきなかった。
また会いたい!友達になりたい!
と思わせてくれる人でした。


そんな気の合う人と出会えた日は、何だかルンルン♪になります。
パンを作った満足感+αを感じられるのです。

でもその子とは連絡先を交換したわけではありません。
次また教室で一緒になれる、という保証は無し。
今日の数時間だけの出会いだったのかもしれません。
「また是非会いたい!」と思うけれど叶うでしょうか。

それにしても、短時間ですごく好印象を残してくれる人って
時々いますよね。
そういう人って、プラスのパワーも与えてくれる。
今日はいい人に出会えました☆
[PR]
by crystalmy | 2007-02-11 00:18 | 日常の出来事