日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

☆Happy Wedding☆

お友達が結婚しました。
普段もお姫様みたいにかわいいのに、
今日は肌全体から輝きの・幸せのオーラが出てて、
夢中で花嫁さんの写真を撮ってしまいました。
何枚撮っても撮り飽きない。
それくらい花嫁さんって輝くなぁ。。。☆
e0069895_22361655.jpg


”お姫様”と一緒に写る写真で、毎回再認識させられるコンプレックス。

・色黒
・二の腕がっちり
・顔が丸い

嫌だわ~。
元来焼けやすい色黒肌は簡単に直せないにしても、
次の結婚式や二次会の時に向けてスッキリ体系になっておきたい!
といつも思うのですが。。。


e0069895_2248035.jpg
いつか自分も花嫁姿になるとき、
こんな風に輝けるのかな。
輝きたいな。
そして「結婚っていいな。」
って思わずにはいられない。
ご両親の嬉しそうな表情、
とってもよかったな(^^)
ふと自分の両親のことを思いました。
まだ結婚できない娘で
ごめんなさい。。。


e0069895_22551512.jpg
引き出物はとてもオシャレな組み合わせ。
バーニーズニューヨークのお皿と
デメルのチョコケーキ。

結婚予定まったく未定の私は、
いつの日かのその日のために、
友達の結婚式や二次会で
「こういうパーティーいいな。」
「この引き出物いいセンス!」
とか勉強できる。
そういう意味ではラッキー?!
自分の式で生かせたらいいな☆
夢のみ膨らみます(^^)
[PR]
by crystalmy | 2007-03-25 23:00 | 日常の出来事