日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちょっと”鉄っちゃん”になりかけた日・・・part2

ここはどこでしょう。
e0069895_0281763.jpg

いい感じの木目調の空間。
ホテル?どこかのビル?




次なるヒント。
e0069895_0305238.jpg

もうおわかりですね。
電車の中です。


e0069895_0323375.jpg
小田急の新型ロマンスカーVSE
の車内でした。

この電車デザインがとってもとっても
ステキ☆なのです。
走ってるその姿が絵になります。

時々駅のホームに立っていて
この電車が通過する時は引きつけられるし、
新宿駅のホームに停まってる姿を見て
惚れ惚れしていたのですが、
実際に乗ってみて、やっぱり惚れました。



e0069895_0363153.jpg車体のこの文字のデザインも好き。
車内の色合いも好き。

うーん、もう一度乗りたい!!

箱根から帰るときに
いいタイミングでこれが来ていたので、
急遽乗ることに決めて帰ってきました。

箱根自体も楽しかったのですが、
電車の旅も楽しめて大満足!!


この間、旅を楽しくする要素に食事がある、と書きましたが、
乗り物も忘れちゃいけない要素の1つだ!と気づいた次第です。
[PR]
by crystalmy | 2007-04-14 00:41 | 旅行