日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

たまにはジャンキーもいい。

1週間前のちょうど今頃、
お友達と我が家にて真夜中DVD鑑賞タイムでした。
パイレーツオブカリビアン2の復習です。
けっこうストーリーが複雑なので、
登場人物の関係や今の場面が意味することなど、
頭をけっこう使いながらの映画鑑賞。

時より襲ってくる睡魔を乗り越えた頃、
頭を使っていたせいか、突如お腹が空きだして・・・
こんな時間にいけない(><)
でもこんな時間にこんなものが食べられるのって幸せじゃん♪
と思いながら食べてしまったもの。
プリングルス サワークリームオニオン味。
e0069895_235950.jpg

爆発的に食欲のある思春期の頃、
私はこれを1日で1缶ペロリ。
太るきっかけとなった、私にとっては魔の食べ物。
久々に食べてみたら、やっぱり相当おいしい!!
かつてパッケージに書いてあった英語を思い出します。
”once you pop,you can't stop!”
まさにそのとおり。止まらない止まらない。

友達と過ごした先週末の2日間。
夕飯にピザ、朝食にホットケーキ、
お菓子にプリングルスだけでなく、ポッキー・クッキー・アイス・・・
とかなりジャンキーに過ごしました。

かつての食欲がこのまま復活したらどうしよう、と思ったけど
私も気づいたら大人になっていたもので、
ジャンキー欲はこの日どまり。
だからこそ、たまにはこういう日があってもいいな♪
と今は思えます。
ある意味、これもひとつのご褒美。

・・・・・
先週の復習のかいあって、
今日はパイレーツ3を無事楽しんで観てこれました(^^)
[PR]
by crystalmy | 2007-06-17 02:24 | 日常の出来事