人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついにその時が来た!

今の携帯を使い始めて3年。
ついに機種変更をしました。

しかも今回はただの機種変更じゃない。
携帯会社も変えちゃった。
初めて携帯を持った大学1年生の頃から
約7年間これ1筋で来た会社からの鞍替え。

ついにその時が来た!_e0069895_203860.jpg

3年使った右の携帯、
外見上も中身的にもまだまだご健在なんですが、
ちょっと気分転換をしたい頃合になりまして。

それにしても、毎回携帯を変えた時思うのは、
新しいものを手にしてしまった瞬間、
ついさっきまで使ってた旧携帯が
一気に古めかしく思えてくる。
当時の最新機種を買ったし、
これ以上、どう進化しようがあるのかって思うくらい
機能は充実してたはずなのに、
技術ってどんどん進歩していくんだなぁ。

・・・・・・・・・・
今日は元々auの姉以外、家族揃って鞍替えしたので、
新しい携帯へのチェンジ祝いでケーキを。
3人共、手にした新機種に興奮を抑えられません(><)
特に、母はテレビを見れることが相当嬉しいみたいです。
ついにその時が来た!_e0069895_209364.jpg

外は雨ですが、
かなりの気分転換にるんるん♪な我が家族です。
by crystalmy | 2007-07-14 20:12 | 日常の出来事