日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

恋バナ

昨日の夕食。
e0069895_1855491.jpg

モスのナンタコス・チェダーチーズソースに
玄米フレークシェーク。
いやぁ、美味しかった☆

これと題名の恋バナにどんな関係があるのか?!
あるんです!!






昨日私に1ヶ月のトキメキをくれた人と
ついに会えることとなり、会ってきました。
でもどうやらトキメキは1ヶ月のみのものとなりそうです。
楽しみにしていた時間も3時間強で終わりました。
映画を見た後は夕飯食べておしゃべり、
と思っていたのですが、
「明日の朝4時にサーフィンに行くから・・・」
と夜9:30にバイバイとなりました。早っ。

そんなわけで、家に帰って一人むなしくモスディナーとなったのです。
ハズレのないモスの美味しさには癒されます(><)


きっともう会うこともないその人ですが、
でも彼に出会えてよかったな、って思います。
私にトキメキを与えてくれたこと。
映画にハマらせてくれたこと。
何か1つのことにストイックに取り組む姿。
付き合ってもいないのに、恋人と別れたかのように
ちょっと今はぼーっとしてしまいます。
楽しかった1ヶ月-2007夏前半-が終わりました。


・・・でもでも
今月は幸いにして、2回合コンの予定が待っています♪
気持ち切り替えて、新たなる出会いを楽しみにするっきゃありませんっ。
[PR]
by crystalmy | 2007-08-05 18:25 | 日常の出来事