日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

飛行機に空

毎日暑いですね。
夏です。夏!!!

夏といえば、”青”なので、
今日はそんな写真を。


そしてやっぱり晴れは気分がいいです。
空を眺めれば飛行機雲に出会えることもあって。
e0069895_14443814.jpg

小さい時から、飛行機雲を見つけると
何だか嬉しい気分になるのは
大人になった今も変わりません。
ちなみに小さい頃、飛行機雲は気象条件で偶然にできるものとは知らず、
飛行機があえてお空に雲の絵を描いてくれているもの、
と思ってました。


空飛ぶ飛行機の姿を見ているのは全然飽きないのですが、
久しぶりに飛行機に乗りたくもなりました。
飛行機から見える地上、というか空の景色が大好きなので。
e0069895_14483897.jpg

この青はいったいどこから生まれてきた色なのでしょう??

夢心地の気分を味わいに
飛行機に乗りたい。(窓際限定。)
そして、どこか異国の地で旅がしたい!(現実逃避。)
[PR]
by crystalmy | 2007-08-11 14:55 | リラックス