人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さらっさら

まぶしっ(> ・)!って感じの
太陽サンサンの毎日です。
さらっさら_e0069895_223476.jpg


幸い、我が家は風通しがよいので、
猛暑続きの8月ですが一度も冷房つけてません。
そんなにも家の中は涼しいのか、
と言ったら、そんなには涼しくありません(汗)
家でちゃんと汗かいてます。
出先だと汗かくの嫌ですが、
家の中では汗かいてるくらいの方が夏らしくていい、
と思ってます。

さらっさら_e0069895_22381784.jpg
最近出会った人に、
スポーツをずっと続けてる人がいて、
その人は
「暑くて汗だらだら出てきますね~。
でも運動してると汗もベトベトじゃなくて
さらっさらなんですよ。」
と言って、タオルで拭き拭きしてました。

その言葉を聞いて以来、
さらっさらの汗を目指して
時間があれば水泳に励んでいます。




水の中は気持ちよいし、
泳いだ分だけ、汗はさらっさらになっていく(気がする)し、
きっと続けてれば体も引き締まるし、
いいじゃないの~、swimming!
今まで以上に夏の水泳にハマリそうです。
by crystalmy | 2007-08-15 22:50 | スポーツ