日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

持つべきものは

何のへんてつもない青い箱(紙製)です。
e0069895_06349.jpg

とりあえず親からは、
「クリスマスのオーナメントが入ってるよ。」
とは言われてました。

簡単なビニール袋に入っていたし、
あまり期待もせずに開けてみたら
e0069895_075770.jpg

わぁ~お!
マトリョーシカちゃん!!!
何てかわゆいの☆☆☆

ロシア旅行から帰ってきた親のおみやげでした。

・・・・・
ようやくタイトルに戻って・・・

持つべきものは  →  友。

と最近思う機会が多くなった。



e0069895_0164094.jpg例えば昨日と今日。
本音で色々話せる友達との夕飯。

たくさんおしゃべりして
悩みを聞いてもらったり、
ありがたい言葉をかけてもらったり。
気づけば自分はすごく元気になっている。

同じ”3時間”という時間でも
こういう友達と過ごすと本当に有意義な時間に変わる。

素の自分を出せる友達との関係は
ずっとずっと大切にしたい。

そんなことをしみじみ思う夏の夜。
[PR]
by crystalmy | 2007-08-18 00:33 | 日常の出来事