日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

横浜ナイト

涼しくなってきました。
(今日は台風前でとても蒸し暑いですが・・・)
猛暑を乗り越えたのです!
待ちに待った秋の到来です!!

でも何でだろう。
やっぱり夏が終わったと実感してしまうのは
淋しいものです。
夏の間にあれやこれやしておきたかったこと
色々あった気がする。
そういや、張り切ってビーチ用の水着を買ったけれど、
海で泳ぐ機会なかったなぁ。
買った時はあると信じていたけれど。
・・・とか、終わった夏が少々惜しまれます。

今日は私にとっての今年最後の夏の思い出。
横浜ナイトの写真です。

e0069895_22473572.jpg


私にとって、近いようで遠い横浜。
指で数えられるくらいしか行ったことありません。
でも行く度に「また来たい!」と思います。
景色がいいんだなぁ☆
昼間も夜もキレイなのです。

e0069895_22493052.jpg
屋形船も夜景の一部。
高層ビルがあって
観覧車もあって
水辺もあって
船もあるし、
橋もあるし、
ライトアップされた
赤レンガ倉庫もあるし。





夜景をしっかり見れたのは今回が初めて。
だったので、「おぉ~。おぉ~!」と興奮しまくりです。


e0069895_22521137.jpg
この間、職場の人に
「○○さんって興奮することあるの?」
と言われました。
あるあるっ!
例えば、こういう景色に出会えた時とか、
って伝えたかったけれど
上手く伝えられませんでした(v v)

感情の起伏がない女、と誤解されていて
ショックでした。

それはいいとしても、
とにかく赤レンガ倉庫のライトアップは
そんな私が興奮するくらいステキ☆☆
でした。
[PR]
by crystalmy | 2007-09-05 23:00 | 旅行