日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

年賀状

今年出した私の年賀状。

e0069895_21324492.jpg


昨年撮った写真の寄せ集め。
色を多用したこともあって、側面のグラデーションが面白かったのでパチリ。


昨年の年賀状でも自分の写真を載せた。
春夏秋冬をテーマにした写真。
それが結構好評だったので、
気をよくした私は今年も自分の写真でオリジナル年賀状を作成。

11・12月とあまり元気がなくて、
今年の年賀状さえ作る気もなくしかけていたのですが、
年末にある人から
「昨年の年賀状よかったから、今年も期待してるよ!」
と言われ、一気に作る気モード復活↑
基本、褒められて伸びるタイプです(笑)

どうせ作るなら自分も楽しく、
そして届いた相手の目にとまって、
何か感じてもらえるものであったらなお嬉しい。


もうすぐ年賀状のお年玉抽選。
けっこう見るのが楽しみだったりします。
もう何年も家族全員分のをチェックするのが私の任務。
切手シート以上のものを当ててみたい・・・!
私の出した年賀状でも誰か当たるといいな。
だって、当たるとそれを出してくれた人が
何だかいい人に思えてくるものですもんね・・・(^^)
[PR]
by crystalmy | 2008-01-12 22:08 | 日常の出来事