日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雪山計画。

先々週の出来事+先週の出来事。


友達に会いたくて、
大好きなお店の味が恋しくなって、
思いつきで行った新潟。
この2つの目的が達せればそれで満足。

だったのですが、友達に誘われて急遽スノボにも行くことに。
友達1人以外は、私にとって初対面の人4名。
この4名がまたとてもとてもいい人達!!
見ず知らずの私を仲間に入れてくれて、
一番下手っぴな私のスノボのスピードにも付き合ってくれて。
パウダースノーだったし、
今シーズン初滑りの楽しさと
人の優しさに対する感動とで、
帰りの新幹線の中は1人興奮☆

こういうことがあると、旅して疲れることは決してなく、
むしろパワーチャージして帰ってこれるのです。



帰宅後、早速東京での雪山仲間に連絡です。
そして先週末、その子と今シーズンの雪山計画を練りました。
e0069895_21485437.jpg

どこにしようか、とあれこれ考えてるこのときから
既に旅は始まっています♪
「近い未来に楽しい予定が待っていると
毎日が頑張れるよね。」
その子との会話。

平日の仕事・仕事・残業・残業・・・・な毎日を頑張れるのは、
近い未来に楽しみが待っているから。
今の私の励みです。
[PR]
by crystalmy | 2008-01-27 21:55 | 日常の出来事