人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しい休日。

ずっと伸び伸びになっていた、
私の誕生日と父の誕生日を兼ねた家族での外ランチ。
ようやく昨日実現できました。

美味しいお店めぐりを楽しんでいる母の見つけたお店。
アマルフィ カステッロにて。

美味しい休日。_e0069895_22472976.jpg

店内がいい雰囲気。
全体的に明るいんです。
でも奇抜ではない。
落ち着く明るさ。

こういう色合い大好きです。

椅子も座り心地が良くて
持って帰りたくなりました(笑)



美味しい休日。_e0069895_22494349.jpg











美味しい休日。_e0069895_22514922.jpg











美味しい休日。_e0069895_22522135.jpg











美味しい休日。_e0069895_22524093.jpg











イタリアンはどちらかと言えばこってり、
なイメージがあったけれど、ここのは魚介類を使ったイタリアンのせいか
あっさり体に優しい感じ。
昼・夜・と食べる予定が続くとどうも胃が疲れやすい体質なので、
こういうさっぱり美味しく食べれる料理が最近は好みです。





美味しい休日。_e0069895_22594189.jpg



このお店で気にいったのがもう1つ。
青いグラス。
この青がすごくキレイだなって。
そしてお店の名前になっている
イタリアのアマルフィ海岸に、
行ってみたい~
と夢膨らみました。

そして、海を眺めながら
本場のイタリアン食べれちゃったら
こりゃもう最高だな。
by crystalmy | 2008-02-11 23:04